よくある質問/サポート

サポートポリシー

サポート期間

弊社開発製品については、「マイナーバージョンアップ、メジャーバージョンアップによって、出荷が終了してから5年間」 をサポート提供期間としております。
このため最低でもご購入から5年間はサポートが保証されます。
サポート期間終了後は問い合わせや修正パッチのリリースは行われなくなります。

製品別サポート期間
製品名 バージョン サポート期限
WisePoint 3.0.x 2012年3月末まで
3.1.x 2012年3月末まで
3.2.x 2012年3月末まで
3.3.x 2012年3月末まで
3.4.x 2012年3月末まで
3.5.x 2012年3月末まで
3.6.x 2012年3月末まで
3.7.x 2013年10月末まで
4.0.x 2014年9月末まで
4.1.x
WisePoint Authenticator 3.0.x 2012年3月末まで
3.1.x 2012年3月末まで
3.2.x 2012年3月末まで
3.3.x 2012年3月末まで
3.4.x 2012年3月末まで
3.5.x 2012年3月末まで
3.7.x 2013年10月末まで
4.0.x 2014年9月末まで
4.1.x
WisePoint OTPGenerator 4.1.x
WisePoint for GoogleApps 4.1.x

※ver4.1.xについては継続して出荷しておりますのでサポート期限は未定ですが、2016年~2017年を予定しております。(2011年6月現在)

特例措置

サポート終了したバージョンの製品を継続してご利用になる場合には個別対応にてサポートを延長する事が可能です。この場合のサポート料金は、製品の定価の25%で対応させていただきます。

ページトップへ