よくある質問/サポート

保守サポートサービス

保守サポートサービスについて

保守サービス内容
  • WisePointの障害対応 (問い合わせ対応、問題原因の究明、問題の対処方法または回避策の提示)
  • WisePointのマイナーバージョンアッププログラムの提供 (基本的に2世代前までの対応)
  • WisePointのパッチリリース

*問題発生地に出向いての作業、もしくは遠隔での作業等は別料金になります。

お問い合わせ時間と方法
  • 対応時間:弊社営業日の9:30~17:00
    *弊社休業日:土日祝日、年末年始、弊社設立記念日9/19
  • 電子メール(service@falconsc.com)
  • ファックス(044-814-2514)
保守サービス期間について
  • 新規ご購入時に、初年度1年間の保守サービスのご契約をお願い致します。
  • 保守年度の途中で追加のご購入をされる場合は、追加分の保守サービス期間を、新規ご購入時の保守サービス期間終了日に合わせ、月割りでご契約いただくことも可能です。(下図参照)
ライセンス追加時の保守サービス期間について

サポートポリシー

弊社開発製品については、「初回製品納品日より5年間」をサポート提供期間としております。
このため最低でもご購入から5年間はサポートが保証されます。
サポート期間終了後は最大3年間の延長サポートサービスをご用意しております。

サポートメニュー
サポートメニュー サポート提供期間 保守費用
標準サポート 初回製品納品翌月1日より
5年間
ライセンス価格の20%
WisePointShibbolethのみライセンス価格の30%
延長サポート 6年目以降、最大3年間 ライセンス価格の25%

※WisePointシリーズ製品ver4.0以前のバージョン:2018年3月をもってサポート終了とさせていただきます。
※2017年12月改定

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