サポート

サポートに関するお知らせとサポートサービスのご案内

サポートに関するお知らせ

お知らせ
2021-03-12
【お知らせ】保守問い合わせFAX受付廃止のお知らせ 新着情報
従来、保守問い合わせ受付方法をメールまたはFAXとしてまいりましたが、2021年3月末日をもってFAXでの受付を廃止することといたしました。
2021-02-26
【製品リリース】WisePoint-IdP8.0.9をリリースしました。新着情報
・不具合修正
【製品リリース】WisePoint-SP8.0.2をリリースしました。新着情報
2020-12-11
【製品リリース】WisePoint-IdP8.0.6をリリースしました。
・不具合修正
・FIDO2認証のiPhone,iPad対応
2020-11-24
【製品リリース】WisePoint 8リリースしました。
・WebAuthen対応
・Shibboleth-IdPv4対応

保守サポートサービスのご案内

保守サービス内容
  • WisePointの障害対応 (問い合わせ対応、問題原因の究明、問題の対処方法または回避策の提示)
  • WisePointのマイナーバージョンアッププログラムの提供 (基本的に2世代前までの対応)
  • WisePointのパッチリリース

*問題発生地に出向いての作業、もしくは遠隔での作業等は別料金になります。

お問い合わせ時間と方法
  • 対応時間:弊社営業日の9:30~17:00
    *弊社休業日:土日祝日、年末年始
  • 電子メール(service@falconsc.com)
保守サービス期間について
  • 新規ご購入時に、初年度1年間の保守サービスのご契約をお願い致します。
  • 保守年度の途中で追加のご購入をされる場合は、追加分の保守サービス期間を、新規ご購入時の保守サービス期間終了日に合わせ、月割りでご契約いただくことも可能です。(下図参照)
ライセンス追加時の保守サービス期間について

サポートポリシー

製品名 販売終了日 サポート終了日
WisePoint 4.3 販売終了 2023年12月31日
WisePoint 4.1 販売終了 2021年9月30日
WisePointAuthenticator/WisePointOTPGenerator 4.5 未定(現行バージョン) 最終出荷から5年間
WisePointAuthenticator/WisePointOTPGenerator 4.4 出荷終了 2025年5月31日
WisePointAuthenticator/WisePointOTPGenerator 4.3 出荷終了 2025年3月31日
WisePointAuthenticator 4.1 出荷終了 2021年9月30日
WisePoint 8 未定(現行バージョン) 最終出荷から5年間
WisePointShibboleth V7 出荷終了 2025年12月31日
WisePointShibboleth 4.x~6.x 出荷終了 2024年5月31日

※2020年12月現在

  ページトップへ    ▲