ID・パスワードがわからない等のお問い合わせについて

2020年04月09日

日頃から弊社WisePointをご利用頂き誠に有難うございます。

昨今の新型コロナウィルス感染拡大予防に対し、在宅勤務やテレワークなど、普段とは異なる環境でWisePointをご利用されている事ではないかと思われます。
ここ数日、利用者の方々から弊社宛に
・ID、PW、マトリクス認証を忘れてしまいました。
・ログインできません。
等のお問合せを頂くケースが多発しております。

弊社はWisePointの開発ベンダーであり、お客様のシステム運用には携わっておりません。
誠に申し訳ございませんが、このようなケースの場合、
利用者の方々には、所属する機関(会社、自治体、大学等)の情報システム部門のご担当者へご連絡して頂けますよう、お願いをさせて頂いております。

長期に渡る在宅勤務、テレワークとなりますが、
WisePointにつきましてはセキュリティ対策上、必要不可欠なシステムとなります。
今後、皆様の利用価値が高まるよう、WisePointの技術向上に努めてまいります。
皆様方の健康といち早く感染が収束する事を切に願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます 。

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